永久脱毛.NET

医療レーザー脱毛

先輩に「妊娠前には永久脱毛」と勧められました

結婚が決まったと話したら、その先輩は言いました。「妊娠する前に、永久脱毛に行っておいでよ」と。どういうことかサッパリという顔の私に、先輩はこう続けます。「あのね、今はゆっくりお風呂にも入れるし、身体のお手入れもできるから分からないだろうけど、子供が生まれたらそんな時間無くなるのよ。腋だけでも永久脱毛しておくと楽だよ。」それまで永久脱毛をしようだなんて考えもしなかったのですが、先輩のこの言葉で永久脱毛することにしました。医療機関かサロンかで迷いましたが、予算の都合で、少し不安もありましたが比較的安価で済むサロンに決めました。

インターネットでカウンセリング予約をしたら、あとは施術日まではあっという間です。カウンセリングは、お店に行って「どこを脱毛したい」という話やプランを決めて施術日の予約を入れます。私は腋だけのコースにしました。サロンによくある勧誘も覚悟していたのですが、運良く勧誘されずに済んでほっとして帰ったのを覚えています。さすがに当日は緊張しましたが、スタッフの対応もよく、まるでエステに来ているような感じで脱毛が始まりました。痛みはそれほどなく、あっても輪ゴムで弾かれる程度のものでした。

時間は両腋で60分くらいだったと思います。大体3ヶ月の周期で通うのがいいと言われ、大体3年ほど通ったあたりの今は、もう毛はほぼ生えてこなくなりました。薄着の季節になるたびに、脱毛しておいて良かったと実感します。きっかけは先輩の一言でしたが、もう少し早くしておけば良かったなあと思うほど、永久脱毛の効果に満足している私です。

Copyright c 2013 永久脱毛.NET All Rights Reserved.